ハタチ!ベトナム交換留学に行く

ベトナムに交換留学してる女子大生です

ホームスティ2日目 別れ

Bao locの旅 お次は聖地巡礼に行ってきました
f:id:vietnamgirl:20170715213651p:plain
Son tungというベトナムで大人気の歌手
彼のミュージックロケ地に使われた
f:id:vietnamgirl:20170715213758p:plain
この場所に行ってきました
f:id:vietnamgirl:20170715213839j:plain
まさにぴったり

Son tungの魅力について語ってしまうと多分
原稿用紙2ー3枚の量になるので多くは語りません
ただベトナム人の女の子にson tungが好きと言うと
話が盛り上ります。ありがとうよson ting
f:id:vietnamgirl:20170715214231p:plain
(何の話だ)

次の日はダラットに行くのでホームスティファミリーとは今日で お別れです。
ホームスティ先で仲よくなった男の子が
f:id:vietnamgirl:20170715214459j:plain
最後にお手紙をくれました
f:id:vietnamgirl:20170715214633j:plain
ーめっちゃ美人ーて書いてくれました
(君は これからの人生で何回もその言葉を使うことになるよ)

「村 明日帰るの?帰らないで」と泣いていた男の子
親戚に年下の子がいないから本当に可愛くて
別れたくなくて😂

また会えるかな 今度ここに来れるのは いつになるかな
君のこと 忘れない