ハタチ!ベトナム交換留学に行く

ベトナムに交換留学してる女子大生です

ベトナムホームスティ

ダラット旅行の前にダラットの隣
Bao lucに住む友達の家にホームスティしました
f:id:vietnamgirl:20170714120159j:plain
農業地帯であるこの地域 摘みたての茶葉で出来たお茶
収穫したばかりのアボカドで作ったスムージー
どれも新鮮で美味しいものばかりです
f:id:vietnamgirl:20170714120507j:plain
少し休憩した後に友達と友達の甥(7歳)と共に
bao luc を散策
f:id:vietnamgirl:20170714120616j:plain
f:id:vietnamgirl:20170714120743j:plain
都会育ちの私にとって この広大な自然は とても感動的でした 子供の頃 ちょっとした公園や林にすごく興奮したのを思い出しました
f:id:vietnamgirl:20170714121019j:plain
都会育ち 初めて蝶に触る

ここbao lucはベトナムコーヒー 茶葉 アボカド 絹等の産地だそうです。 特にコーヒー栽培が盛んのようで
コーヒーの木が至るところにありました。

その後は近所の教会に
f:id:vietnamgirl:20170714121352j:plain
中も広くホーチミンにあるサイゴン大聖堂の2倍はある大きくて美しい教会でした。
f:id:vietnamgirl:20170714121557j:plain
教会の近くには小さなスポーツ施設があり 子供たちは
そこで空手やバレーボールを習います

f:id:vietnamgirl:20170714121829j:plain
たくさん歩いて疲れたので近くのカフェへ
オーナーの子供と仲良くなりました
f:id:vietnamgirl:20170714122009j:plain
ヘアアレンジしてみた

帰り道は街灯がないため真っ暗 一人だったら確実に迷ってたと思います😂😂

家に帰って友人の家で ご飯。鍋でもてなしてくれました
f:id:vietnamgirl:20170714122236j:plain
穫れたての野菜 貝 魚--------新鮮で美味しい!!
友達の叔父さんが「今日日本人のゲストが来てるからおいでよ」と知り合いに電話をかけました
そしたら人が ぞろぞろと来るわ 来るわ
親戚のそのまた親戚みたいな人まで来て大人数でわいわいと楽しめました

明日は どんな体験が出来るかな

次回へ続く