ハタチ!ベトナム交換留学に行く

ベトナムに交換留学してる女子大生です

近所の朝市(ガイドブックに載らないベトナム)

こんにちは。
ガイドブックに載らないベトナムを紹介するべく
f:id:vietnamgirl:20170711192015j:plain
朝市場に行ってきました!時刻は7:00am!
朝7時だと言うのに
f:id:vietnamgirl:20170711192134j:plain
もう多くの人がバイクで爆走しています
まさにベトナム!!!ベトナム大好きな私は
この光景だけで恐ろしく興奮します。

では さっそく市場の中に入ってみましょう!!
f:id:vietnamgirl:20170711192821j:plain
更に進むと
f:id:vietnamgirl:20170711192915j:plain
生肉の臭い 何かが腐った臭い 甘い果物 食べかけの
朝御飯 有りとあらゆる食べ物を混ぜて数日放置したような臭いが漂っています
.......にしても血生臭い
f:id:vietnamgirl:20170711193144j:plain
....お前のせいか鶏よ
f:id:vietnamgirl:20170711193316j:plain
鶏解体ショーが見れる これがこの市場がガイドブックに載らない由縁です(たぶんね)

とはいっても
f:id:vietnamgirl:20170711193512j:plain
外に出たら普通に洋服なんかも売っています

本当は果物買いたかったのですが
「 Bao nhiều tiến (いくら)」と聞いた時点で
発音違うー外国人ー値段交渉出来ないーぼったくれる
という図式が出来るのが分かっているので
f:id:vietnamgirl:20170711194033j:plain
コンビニでサンドイッチ買って食べました............
こらヘタレ!!!

バリバリ値段交渉して桃とか サクランボとか変えるようになりたいです